誠実なんです。だから浮気なんて絶対しません。
シルバーウィング、とても気に入っています。本当です。
でも、、、でも、、、
ちょっと浮気したくなってしまいました。
きびきびしたのがよい、余裕もって走りたい→排気量を大きく
NCが良さそうに思えましたが、
短足なので足つきが少し問題です。LDは乗っていませんが、シートの座り心地やサスペンションを犠牲にするのはなんだか(犠牲にされるのかどうか全く分かっていませんがw)
となると、インテグラ?
収納容量に不満→パニアつければ解決!?
あれ、他に問題点はそれほどない・・・勿論色々中途半端ではあるのだけれど。
ということで、取り敢えず乗ってみようということで、お願いして700の試乗をしてみました。
15分位なのでよくはわかりませんが。
まあ問題なかったです。DCT面白かったです。
シルバーウィングでも、400はちょっと物足りない。特に高速で余裕がない。早く走りたいわけではないので殆ど問題はないけれど、余裕の問題ですw。
で、600は割と昔から考えています。が、装備も全く新しくなっていないのでつまらないなあ、モデルが改訂すれば買い換えるか、、、と思っていますが、その気配全くなさそうですよね。
ということで、NCかなあ、、、とおもっていたのですが、
足が・・・バイザーが・・・などとインテグラは置いて検討してました。
だって、インテグラ、ものすごく中途半端に見えるからです。
スクーターっぽいのに、収納容量が・・・
NCの収容、嬉しいかんじですよね。 でも通勤で肩凝りな私が使うにはやはり別にケースが必要です。トップケースもいいけど、パニアがちょっとあこがれな感じですwじゃあ両方かって感じです。
あるれぇ~、インテグラだってトップ&パニアケース付ければ、収容容量問題なくなるのでは!?
いままでスクーターだったから特に戸惑いもないだろうし・・・
って感じになっています。
どうなるかわかりませんがww
そういえば、非常に些細ですが、サイドブレーキがあると嬉しいなと思っています。その意味でもインテグラはストライク範疇な気がしています。
***
さて、問題が発生です。
どうもシリーズが代わってしまうようです。
『外観を一新した「NC750X」「400X」を第44回東京モーターショー2015で世界初公開』
http://www.honda.co.jp/news/2015/2151022.html
上記発表で、NC750Xのテコ入れがあることまでは分ったのですが、他のNC750xやインテグラがどうなるかは分かっていません。
が、少なくとも、インテグラは生産中止となったようです。
新しいものが出てくるのが分かっていてまで、今のインテグラが欲しいかと言われると、正直新しいものの楽しみの方が大きくて、躊躇しています。
**************
もう少しまともな情報にしたいのですが、いつのなるか分からないので、仮として公開することにしました。気が向いたら補充修正していきます。
0 件のコメント:
コメントを投稿